<< よ | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    入籍しました。
    0
      久しぶりのブログアップです。

      突然ですが、本日2011年12月19日に入籍致しました。
      彼と出会うまで結婚の「け」の字も無かった私なので周りの友人を初め、家族や親戚にも色々と驚かせて心配もかけております(笑)

      彼との出会いはこの間インタビューされたこちらをご覧いただければ…(笑)



      今日は本当にたくさんの人からおめでとうの言葉を頂きました。
      改めて、人と人が繋がる縁を本当に素晴らしいと感じています。
      一人でここまできたんじゃなく、たくさんの人、たくさんの言葉に支えられています。
      この先もそうありたいと心から願っています。
      その為にもやっぱり、人に優しく、何よりもこれから人生を共にする彼のことを誰よりも大切にしていきます。



      星の数ほどの人の中で彼と出会えたことを心から感謝します。
      そして、この先何かあっても今のこのブログを読み返し大切なモノを再認識して二人で助け合っていきたいと思います。


      どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
      | kirico | *プライベート | 21:51 | - | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - | - |
        http://kiricoro.jugem.jp/trackback/58