スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ちょっと早いけれど。。。
    0
      いつも忙しくて、いつも約束ができない友達。
      「いっつも突然やな!」って言われるけどそうじゃないとつかまらないんだもの!

      そして例のごとく今日も今朝、呼び出して今夜会うことに。
      いつも私のワガママを聞いてくれる人。
      ちゃんと見てくれて、ちゃんと欲しい言葉もくれる人。
      そういう日頃の感謝の気持ちを込めて、
      ちょっと早いけれどクリスマスプレゼントを渡してきました。
      今年中に会えるかなと思ってたので良かった。

      プレゼントって、相手のこと考えながらお店を回ったり、探したり、この時間は本当に楽しい。
      去年は職場のスタッフたちそれぞれにプレゼントを贈りました。
      私がイメージする似合いそうな物、使ってくれそうな物。。。
      イブにそれを渡した時、びっくりだけどすごく喜んでくれて私も幸せでした。

      こういうサプライズってすごく好き。
      今日も、相手の人はちょっと戸惑ってたけれど「ありがとうな」って笑顔で言ってくれてとても嬉しかった。


      クリスマスは、大切な人に幸せな気持ちになってもらう日だと思うのです^^
      あなたは誰にどんなプレゼントを贈りますか??


      | kirico | *プライベート | 02:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:11 | - | - | - |
        ハガキ届いたよ♪

        あたしもお手紙書くね!



        嬉しかった(o^∀^o)
        | 朋未 | 2010/12/07 11:26 AM |
        ともちゃん>>
        コメントありがとう。
        そしてお手紙ありがとう。
        本当に嬉しくてジーンときちゃった。
        お手紙ってサプライズな感じがいいよね。
        私はメッセージカードやレターセットを選ぶのがとても好き。
        また突然、お手紙書こうかな(*´艸`)
        | kirico | 2010/12/13 1:56 AM |









        http://kiricoro.jugem.jp/trackback/24